ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【告知】モデルをする青さま【ポカさん主催第12回プクリポコレクション】

      2023/11/06

 

うさにちは~!

初めてハンバーグを作ることにしました。

56

豚ひき肉200g、玉ねぎ小1個、たまご1個、パン粉、塩こしょうを使いました。

玉ねぎはみじんぎりにしてフライパンで炒めました。

焼いている動画も撮ったので載せます。
青さまの飯テロ ハンバーグを焼いた #飯テロ #ハンバーグ #肉料理 20231105

どんなふうに焼きあがったのかは次回のお楽しみにです!

 

3.11.5.1ハンバーグが焼けるところを嬉しそうに見ている青さま。

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

青さまのお友達にポカさんというイベンターさんがいます。

ポカさんはプクリポコレクションというイベントを開催しています。

今回で12回目です。

青さまは以前、第9回プクリポコレクションでモデルデビューしたことがあります。

その時の記事はこちら!
モデルデビューした青さま【第9回プクリポコレクションinアズラン】

 

今回、久しぶりに青さまはモデルをすることにしました。

詳細
第12回プクリポコレクション in アズラン

↑冒険者の広場に載っている、ポカさんが書いたイベント詳細を載せておきます。

 

11月18日(土)22~24時

場所:サーバー29 アズランの町中
駅前、預かり所前、教会前の3か所で青さまたちモデルがウォーキングします。

注:配信は、ありません。

 

a1

ポカさんのサブのきなこさんとパシャリ。

 

青さま、まだモデルのドレアを考えていません。

青さまは夏休みの宿題を最終日までしない性分のうさぎです。

 

青さま流まとめ

スポンサーリンク

この1週間で何とかしてドレアを考えようと思います。

みなさま、青さまを見に来てねー!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
人気ブログランキング
人気ブログランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

3.11.5.2月曜日は青さまのおごりで家族にケーキを買うことにしています。

どのケーキを買うか今から楽しみに考えている青さま。

 

青さまのYouTube配信予定

11月6日(月)~10日(金) 13~17時の間のどこかでします。
※13時ちょうどに始めるわけではありません。

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

11月18日(土)

お友達のポカさん主催のプクリポコレクションに青さまがモデルで出演します。

詳細
第12回プクリポコレクション in アズラン

モデルを募集中だそうです。

問い合わせはポカさんのx(旧ツイッター)へ!
ポカさんのx(旧ツイッター)

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス202の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス202の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - プレイヤーイベント