ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

フラウソンのおしゃれ武器をもらった青さま【バージョン6.5後期に8種類追加】

      2023/10/10

 

うさにちは~!

10/9(土)は飯テロ動画を2個YouTubeに投稿しました♪

9

青さまの飯テロ なごにゃん #飯テロ #なごにゃん #なごやん 20231009

黄味あんとホワイトチョコクリームが入っています。

 

6

青さまの飯テロ 天津甘栗コロッケ #飯テロ #天津甘栗コロッケ #天津甘栗 20231009-2

天津甘栗コロッケが販売されている時期は頻繁に買うかもです。

 

3.10.8.1なごにゃんを前に嬉しそうにしている青さまとチキ坊。

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

 

10月5日のバージョン6.5後期からフラウソンのおしゃれ武器が8種類追加されました。

なので今までの8種類と合わせて16種類になりました。

青さまはアプデ前に、やっとの思いで果実を30個集めました。

せっかくなのでアプデ後の新しいおしゃれ武器をもらうことにしました。

 

a0

この8種類が増えました。

 

a1

青さまは鎌をもらうことにしました。

鎌がかっこいいのと、青さまはいつも鎌魔剣士で酒場登録しているからです。

 

a2

これです!

では、カラーリングしてみましょう。

 

a3

2か所カラーリングすることができます。

 

a00

こうなりました!

ピュアブルーとパールにしました。

青さま、かっこいい!

a4

キャー青さま!

 

青さま流まとめ

ステキな鎌をGETできて嬉しいです!

引き続き、のんびりペースで果実&ラクリマ集めをしたいと思います。

スポンサーリンク

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

ところで、アプデ後初めての天獄へ行きました。

新ボスです。

3回したので記念写真や動画を載せます。

初討伐

【ドラクエ10】6 5後期新登場 天獄 異形の獣たち 初討伐 20231009

 

2回目

b2

 

3回目

b3

ちょうどきょうこさまがYouTube配信中でした。
ドラゴンクエスト10 タゲ下がりの人妻 ナンパされたのについて行ったら、居なくなりました。
※冒頭からいきなり青さまが映っています!

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

 

3.10.9.23連休が終わって意気揚々と激安スーパーへ向かう青さま。

 

青さまのYouTube配信の予定

10月10日(火)13~17時の間にします。

10月11日(水)朝10時からお友達のプレセアさんと飯の塔(万魔の塔)へ行きます。

10月12日(木)20時半少し前からします。お友達のモッチさん主催の防衛軍イベントへお客で行きます。

10月13日(金)13~17時の間にします。

10月14日(土)20時半少し前からします。お友達のモッチさん主催の防衛軍イベントへお客で行きます。

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス176の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス176の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ドレア, 邪神の宮殿