ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

ピタリ賞目指したよ!ついにフィッシングコンテスト・エビグランプリ最終日!

      2023/08/14

 

うさにちは~!

たまごパンを作りました。

208

このパターンのたまごパンを作るのは2回目です。

きゅうりたっぷりとマヨたまごたっぷりで美味しいです。

自分で好きなように作れるのがいいですね。

動画も撮ったので載せます。
青さまの飯テロ 手作りたまごパン 20230813

 

a2いつものように、かなり上からマヨネーズを入れている青さま。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

a3

エビグランプリ、ついに最終日を迎えました。

青さまは810センチのエビを釣ればもらえるピタリ賞(タコメットの釣り竿)がほしいのです。

a16モデル:おかぽんぬさん

↑これがタコメットの釣り竿(傘枠)です。

 

青さまは最終日、8/13(日)15時半ごろからYouTube配信をしました。

3釣り竿分しました。

a15

写真1番左のきょうこさまも同時配信してくださいました。

そのリンクは最後に貼りますね。

 

青さまはリスナーさんたちといつものように食べ物の話を中心にしながら釣りをしました。

今回はパチンコ屋さんの食堂は安くて美味しいものが多いとの話題が出ました。

青さまはパチンコ屋さんに行ったことがないので、そのようなことを聞き驚きました。

そしていつか行ってみたいと思いました。

カツ丼が400円だとか色んな情報が飛びかいました。

a4無料画像サイトより

400円のカツ丼がこんな感じだったらいいのになあ。

ところでみなさまはカツ丼の上にグリーンピースが乗ってるのはアリ?ナシ?

青さまは全然アリです!

 

このような話ばかりしていたらあっという間に3竿分を釣り終わりました。

ピタリ賞は出ませんでした・・・・。

a21

結局エビは563匹釣りました。

 

a22

えびせんは20個釣りました。

スポンサーリンク

 

a5

配信終了時のお見送り写真。

 

青さま流まとめ

次回の釣りイベントこそピタリ賞狙います!

釣りイベント、もっと長い期間してほしいなあ。

みなさま、エビ釣りおつかれさまでした。

次回の釣りイベントを心待ちにしましょ~!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

参考動画

青さま
【ドラクエ10】青さま エビグランプリ最終日!ピタリ賞ほしいうさ

きょうこさま
ドラクエ10 人妻のタゲ下がり 釣りキチ王者ランカーピタリを許すな!オカルトぱわぁ=☆

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

b1

昨日の記事を出してからフラウソン1に1飯行った時の記念写真です。

黄色で終わりました。

左から、ルムメンのルモアさんのお友達のタマさん、ルモアさん、青さま、ルモアさんのお友達のあさえみさん。

 

a6近所にお肉屋さんがオープンしました。

夕食は、そのお店の牛肉コロッケ2個と大きな鶏唐揚げ1個でした。

青さまも一度そのお店へ行ってみようと思います。

 

青さまのYouTube配信予定

8月14日(月)~15日(火)したりしなかったりです。

8月16日(水)13時ごろからトラシュカ配信します。

8月17日(木)~18日(金)13~17時の間に配信します。

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス119の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス119の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - イベント, 釣り