ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【保存版】防衛軍【異星からの侵略軍】全職参考動画

   

 

うさにちは~!

コメダ珈琲店で無料でもらったパンの耳でたまごパンを作りました。

ゆでたまごを2個作りました。

フォークでつぶして塩こしょう、マヨネーズ、からしを入れてまぜました。

すっごく美味しかったです。

 

a2業務用スーパーアミカへ行ってみました。

お目当てのサラミやチーズはありませんでした。

ところで青さまは元々リアルマネーのないうさぎなのですが最近マイナポイントで楽天エディポイントを15000円分もらって豪勢な暮らしをしていました。

ですがついに残り5000円を切ったのでこれからは再び節約生活に戻していくつもりです。

 

楽天エディポイントで買ったもの

・ランケーブル20メートル 3000円

・電気毛布 5000円

・ウォッシュチーズとスパークリングワイン 1000円

・コメダ珈琲店のハンバーガー 700円

・ちょっとした食べ物 数百円

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

青さまは、お友達であり青さまのYouTubeの先生であるみつひでさんが主をするゆるふわ防衛ルームに入っています。

そしてみつひでさんは防衛軍のチャートを自分で作ったりもしています。

これは、すごいことだと思います。

今回のテーマである防衛軍【異星からの侵略軍】のチャートを載せます。

a11作成:みつひでさん

どうしてこんなに文字がいっぱいある表を作ることができるのでしょうか!?

みつひでさんは天才チャート師だと思います!

 

a3青さまは自称、織田信長の生まれ変わりです。

海で釣って来た魚を持って忙しそうな光秀に向かってブツブツ言っている信長。

400年前もこんな光景があったのやもしれません。

 

異星の構成を書きます。

爪まもの4人、バト1人、レンジャー1人、魔戦1人、遊び人1人。

 

そして秘伝の動画を貼ります。

異星からの侵略軍 全職参考動画 (バト物資チャート)

↑この動画のスタートは魔戦視点です。

魔戦→バト→まも1→まも2→まも3→まも4→遊び人→レンジャー

上の魔戦視点の動画を1つずつ進めていくとこの順番で見れます。

 

防衛軍【異星からの侵略軍】全職参考動画

↑こちらのリンクから観れば↓下の画面(広告の下)になり直接気になる職の動画が観れます。

スポンサーリンク

a12
a13

 

青さま流まとめ

この動画は保存版です。

参考になれば幸いです~!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!よろしかったらご協力お願いしますうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

b10

これは青さまが主をするルーム青さまファンクラブのマリリンさんと一緒にゆるふわ防衛ルームでヤギ族周回をした時の記念写真です。

 

【ドラクエ10】アウルモッド高速周回withマリリン

 

 

c10

これは、その後にヤギ族4人PT1飯周回した時の記念写真です。

 

【ドラクエ10】青さまアウルモッド1で爪とブメの持替初挑戦

最初の3分、全滅した時の様子が間違えて入り込んでいますw

 

a4水曜日の昼間、ピクルス第2弾を作っていた青さま。

酢につけて冷蔵庫に入れました。

木曜日にYouTubeに飯テロ動画として投稿する予定です。

お楽しみに♪

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス246の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス246の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 防衛軍