ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

レアボス1時間周回した青さま。時給は!?【バージョン6.3に向けての金策】

   

 

うさにちは~!

孤独のグルメ(テレビ東京のドラマ)が今日から始まります!

楽しみです!

ところで木曜の夜、深夜の夜食用にゆで卵を5個作りました。

それをフォークでつぶしてマヨネーズ、塩コショウ1ふり、からし少しを入れて混ぜました。

そして軽く焼いたパンに挟んだり乗せたりしました。

写真を載せます。

a0

a0-1

たまごを乗せたいだけ乗せたたまごパンが完成しました。

これを夜中に少しずつ食べました。

これだと胃もたれもしないし食べ応えもあってとっても美味しいです。

この夜食システム、気に入りました。

積極的に取り入れようと思います。

塩コショウとからしの量は次回もう少し増やそうと思います。

理想の味のたまごパンになるようがんばります♪

 

a3深夜に何やらパソコンの画面を見ながらたまごパンを食べている青さま。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

10月19日(水)にバージョン6.3が来ます。

新防具も出ます。

何かとゴールドがかかりそうです。

青さまは金策としてレアボス持ち寄り1時間をすることにしました。

ルムメンと行きました。

 

a1

最初に記念写真。

左からマツイれなさん、ともチン(マツイさんの2垢)、青さま、トワさん。

 

a2

構成

鎌魔剣士3、ブメ旅1

 

少しでも多く周回するために導きの香水は使いませんでした。

盗賊も入れませんでした。
※盗むとレアボスが落とす宝箱の福引券の枚数が1~2枚ほど増えることがあります。

とにかくガンガン攻撃しました。

 

あっという間に1時間終わりました。

1時間で25周できました。

4人でレアボス100枚使ったことになります。

手に入れた物を載せます。

a21

a22

レッドオーブ 41個
※バザーで1個6898Gなので全部売れば282818G。

パープルオーブ 28個
※バザーで1個5030Gなので全部売れば140840G。

イエローオーブ 46個
※バザーで1個7596Gなので全部売れば349416G。

グリーンオーブ 25個
※バザーで1個8282Gなので全部売れば207050G。

ブルーオーブ 34個
※バザーで1個7363Gなので全部売れば250342G。

 

合計 123万466ゴールド

なので時給123万466ゴールドということになります。

スポンサーリンク

これはすごい!

 

レアボスをたくさんしとめた青さまは帰宅し、
お腹がすいていたので肉を焼いて食べました。

a4

帰宅後に食べる肉が何の肉かが明かされる日は未来永劫ないでしょう。

 

青さま流まとめ

レアボス周回の時給が123万にもなって感動しました。

レアボスまだいっぱいあるので(667枚)、またどんどん行こうと思います。

みなさまも気楽にレアボス周回してみてはいかが!?

お互いアプデに向けての準備がんばりましょ♪

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!よろしかったらご協力お願いしますうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

ところで!

青さまは先日からデルメゼ3に挑戦し始めました。

デルメゼ3初回記事はこちら!
デルメゼ3に初挑戦した青さま【邪蒼鎧デルメゼ】

このたび、10/6の25時からデルメゼ3の2回目の挑戦をしてきました。

b1

青さま、初回は前まもでしたのですが今回からサポまもをすることにしました。

うさぎ族4匹で挑み、2飯したのですが白いまま終わりました。

次こそ黄色に出来るようがんばります!

一緒に行ったみつひでさんとヒデさんがその様子をYouTube生配信してくださいました。

その時の動画を載せます。

 

みつひでさん(前まも視点・みつひでさんの声無し配信です)
青さまデルメゼチャレンジ配信 ゆるふわ防衛チャンネル

ヒデさん(僧侶視点・ヒデさんの声有り配信です)
#ドラクエ10 デルメゼⅢ with 青さま

よろしかったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

a5いつも肌身離さず持っているぬいぐるみのいもくんを上に投げて遊んでいる青さま。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス174の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス174の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮, 金策