ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【速報】アスバルに5回目会いに行った青さま【流浪のキャラクター】

   

 

うさにちは~!

バージョン6.2から流浪のキャラクターのアスバルが出現しています。
※セラフィやフォステイルと同じシリーズ。

このたびアスバルが出現したので行ってきました。

1回目に出た記事はこちら!(7.6夜出現)
アスバルに1回目会いに行った青さま【流浪のキャラクター】

2回目に出た記事はこちら!(7.7夕方出現)
【速報】アスバルに2回目会いに行った青さま【流浪のキャラクター】

3回目に出た記事はこちら!(7.8深夜出現)
【速報】アスバルに3回目会いに行った青さま【流浪のキャラクター】

4回目に出た記事はこちら!(7.8夜出現)
【速報】アスバルに4回目会いに行った青さま【流浪のキャラクター】

 

スポンサーリンク

 

1回目はアスバルに麻の糸を渡すと身代わりコインがもらえます。

2回目はコットン草を渡すと福の神メダルがもらえます。

3回目はレッドローズを渡すとびっくりトマトのタネがもらえます。

4回目はふさふさの毛皮を渡すとメタキンメダルがもらえます。

5回目はするどい爪を渡すとギュッとアスバルがもらえます。

6回目は何ももらえないそうなので青さまはアスバル卒業かな!?

※青さまは1回会い損ねているので今回で5回目です。
7/8(金)の朝8時台にメギに出た時ぐうぐう寝ていました。

 

a1

a3

a4

 

追記

14:15にアスバルが飛んで行く写真を激写したので載せます!

a5

スポンサーリンク

a6

a7

a8

a9

 

青さま流まとめ

アスバルに会いに行こう!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!よろしかったらご協力お願いしますうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
回答していただけたらうれしいです。


ありがとうございました。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス83の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス83の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 流浪の民